LINO

物販

旅リッチ転売コミュニティLINO 高野晴香 株式会社MAKE A LEAP評判は?稼げるの?

小岩井
どうも小岩井管理人です

みなさんこんばんは!最近食用旺盛でこの間は、バイキングで食べ過ぎてお腹を下してしまいました。みなさん食べ好きには注意しましょう。

そう思ってきたら、またお腹が減ってきました・・・・冗談です。

 

さて『旅リッチ転売コミュニティLINO  株式会社MAKE A LEAP』という商材について取り上げたいと思います。

早速毎度おなじみの特定商取引法のコーナーにいってみましょう!

 

旅リッチ転売コミュニティLINO:物販 特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社MAKE A LEAP

責任者  高野 晴香

所在地  大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-11-26 シオン阿倍野102

連絡先  08043236335

メール     yukitakano.tabirita@gmail.com

URL      https://peraichi.com/landing_pages/view/linotenbai/

特定商取引法に基づく表記がしっかりと記載されていますね。安心できそうな感じがしてきました。

ただし、特定商取引法の記載があるからと言って稼げるとは限らないのでそこは注意していきましょう。

小岩井
表記があるからと言って稼げる保証はないよ

旅リッチ転売コミュニティLINO:物販 概要

旅リッチ転売コミュニティ 「LINO」とは?

旅リッチ転売コミュニティ
「LINO」とは? 引用  https://peraichi.com/landing_pages/view/linotenbai/

サイトにあるのをまとめてみました。

  • メルカリ転売を中心
  • 毎月収入20万円
  • 集客がいらない。既存顧客がいるため
  • 簡単操作
  • 隙間時間で作業
  • 専門知識もスキルも不要
  • 初心者も安心サポート体制
  • 女性限定コミュニティ
  • お値段38万1500円

この感じですと物販せどりですね。スマホ一つで女性をプロデュースらしいです。

女性も安心して始められる環境がある感じですかね。

小岩井
38万か高いな

旅リッチ転売コミュニティLINO:物販 内容

以下のような流れになってました。

  1. PCの使い方から、オンライン勉強会を行いスキルを身につける
  2. 中国輸入のメルカリ転売を行いながら、実践販売スキル習得していく
  3. 転売スキルだけでなく個人事業・集客にも使えるSEOや魅せ方のスキルを身につける

といった感じになっていました。

要するに、メルカリで転売し稼げるようになったら外注業者に頼むって感じですね。

中国輸入は不良品が多い?

・実査にクレーム等が多発(写真と違う)
・商品に異臭
・縫製が適当
・耐久性がイマイチ
・扱う材料の質が粗悪だったり偽装されいる可能性がある

などといったことがあるそうです。

旅リッチ転売コミュニティLINO:物販 評判・評価

色々と検索してみましたら、あまりいい口コミはありませんでした。

LINO で買い物をした者です。
ほつれ15個あり、返品なし、2500円で、検品もしていませんでした…。
わたしの2500円で皆様ブランド品を買っていたり、旅行に行かれているのが、見るに耐えません…
これがLINO の現実です、皆さん気をつけてください。

出典

https://muzaiko-gogo.biz/?p=407

これは中々リアルな声ですね。これが割と中国輸入の現実なのかもしれないですね。

そのほかにも、LINOコミュニティに関係者が稼げましたなどといったサクラ行為をしているらしいです。

また、メルカリは転売規制が厳しくなっているのでアカウント凍結された場合のサポートなどはあるのでしょうか?

記載がないので分かりません。

もう一つ気になる点が、実績や根拠もない、返金対応もないのが非常に気になりますね。

旅リッチ転売コミュニティLINO:物販 まとめ

個人的ですが、中国輸入はすで先駆者たちがいる状態でそこに今から参入し稼げるようになるのは難しいと思います。また、商品を大量に仕入れるための資金も必要ですし商材の値段も考えると始めるまでに巨額の費用が必要となります。ただでさえ、コロナ情勢で不安定中稼げる見込みはあるのでしょうか?そういったことも踏まえるとこの商材で必ずしも稼げるとは考えずらいです。

マイルがどうやって溜まるかも記載がないですし、高野春奈のブランド品を見せびらかす姿勢もちょっとどうなのかなと思いました。

みんなのお金で慈善活動アピールでもしたほうがいいんじゃないかと思ったり、自分には関係のないことですが

話は長くなりましたが、根拠、実績、中国輸入の現状も踏まえまして

自分はこの商材はオススメしません。

 

ネットビジネスに興味がある方・このオファー稼げるの?など些細なことでもあればお気軽にメッセージください。毎日沢山の方からメッセージをいただいてます。

今の現状を変えたい!

今の会社を辞めて脱サラしたい。

将来に不安がある人

LINEでメッセージを送っていただければ、個別でビジネスの相談に乗らせていただきます。お気軽にどうぞ

少しでも皆様のビジネスの不安や悩みを解決するお手伝いをできればいいと思っています。

お金はかかりませんのでご安心ください!

友だち追加

 

 

 

 

小岩井
いつも最後までお読みいただきありがとうございます!
おすすめの商材
ご紹介!初心者でも翌月には月収60万円も可能!?年収1000万円目指せる希少ビジネス!
詳細はこちらから

-物販
-, ,